熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【潤和】・・・お得なランチメニュー

<<   作成日時 : 2015/05/06 08:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ラジオCMなどでよく耳にしていたこちらの【潤和】さん。
ずっと気になっていたので、平日の昼間に行ってみる事にしました。
表の駐車場はいっぱいでしたが、裏にも駐車場の余裕があるので、車で行っても安心です。
画像

店内は和風なイメージ。
席は掘りごたつタイプの座敷とゆったり座れるカウンターで、座敷に通されると目隠しのすだれを通路側にかけてくれるので、プライベート感を保ちながらランチを楽しめます。
ランチメニューを見ると、1,000円以下のお得なランチからちょっと贅沢したい方向けの2,000円までのランチまで。
画像


画像

結構種類豊富です。
ちなみに私は唐揚げ定食・・・いや「うちの唐揚げ定食(780円)」と気になるネーミングの定食を頂くことにしました。

注文して10分弱で料理が運ばれてきました。
画像

御飯と味噌汁はお替り自由とか。後は小皿に漬物と大皿にはサラダ、玉子焼き、メインの鶏唐揚げが盛り付けられてます。
画像

サラダの野菜がたっぷりなのはありがたいですね。
あと玉子焼きがまた甘くてこれだけでちょっとした一品と言う感じです。
鶏の唐揚げはニンニク醤油がお肉に染みてて、外はサクッと中はジューシーな仕上がりで、これはまた御飯が進みます。
鶏モモ肉に味がしっかり染みてて、下ごしらえもしっかりしてるんだなぁって感じましたね。

他にもてごねメンチカツや本日の荒炊き、チキン南蛮など気になるランチメニューがいっぱいです。
一緒にお店に来た同僚が注文したチキン南蛮はこちら。
画像

夜も飲み放題セットで3,500円〜5,000円のプランもあり、団体客には送迎バスまで出してくれるとか。
郊外にありつついろいろと工夫されてるお店なんだなって思いました。
次は夜にお邪魔したいですね。ご馳走様でした。

【潤和】

住所:熊本県熊本市東区戸島西1-5‐37
TEL:096-331-3353
営業時間:
 [月〜金]11:30〜15:00 18:00〜翌02:00
 [土・日・祝]11:30〜15:00 17:00〜翌02:00






小規模事業者持続化補助金を使って専用スマホアプリ&ホームページを作ろう



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【潤和】・・・お得なランチメニュー 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる