熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【海龍】・・・リーズナブルな熊本ラーメン

<<   作成日時 : 2015/05/30 11:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

よく通るこの界隈で気になるラーメン店を発見しました。
【海龍】さんと言うお店で、今回お昼時に通りかかったので寄ってみました。
画像

駐車場が心配でしたが、お店の前と向かいの駐車場も利用できるようで余裕ありました。
画像

お店に入ると、12時前後で続々と近所の常連さんが入ってきます。
私はカウンター席に座りました。
壁に貼ってあるメニューを見ると、ラーメンが500円とここ最近のラーメン店の中ではかなりリーズナブルです。
しかもラーメン定食が650円とすごいお得。私はそれを注文しました。
画像

注文をして10分くらいでまずはラーメンが到着。
画像

焦がしニンニクが利いてて結構コクのあるスープですね。
そして麺は少し細め、中細麺くらいでしょうか。スープが麺によく絡みます。
画像

具はネギ、きくらげ、チャーシュー、半熟玉子とシンプルですが、なかなか美味しいですね。
ラーメンを数口食べてるうちに定食の餃子、御飯、漬物も運ばれてきました。
画像

この餃子、手作りで具がぎっしり詰まってて肉汁がじゅわーっと出てきてなかなか美味しい。
画像

これで650円ならホントにお得ですね。
美味しく頂きました。
ご馳走様です。

【海龍】

住所:熊本県熊本市中央区渡鹿1-18-42 第一月見ビル1F
TEL:096-364-2443






現在支援中サイト
メモリアルパーク大津つつじ霊園



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【海龍】・・・リーズナブルな熊本ラーメン 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる