熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【てばさき村】・・・街中で名古屋名物の手羽先専門店発見!

<<   作成日時 : 2015/05/02 06:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休日前に飲みに出て、うろうろ。
ちょっと気になるこちらの【てばさき村】さんを発見しました。
画像

名古屋名物の手羽先や味噌カツを出してくれるお店のようで、【山ちゃん】や【風来坊】以外にもあったんですね。
お邪魔すると、カウンター席が空いてたのでそちらに座って食事させていただくことにしました。
奥に座敷もありますが、直ぐに満席状態。結構人気のあるお店なんですね。

まずはビールで乾杯して、その後料理を注文。
やはりメインの手羽先は注文しておきましょう。
画像

小ぶりの手羽先で、スパイシーな味付け。これはビールによく合いますね。
それから味噌カツや天むすなど名古屋名物を幾つか頂き、その後は通常の居酒屋メニューを注文しました。
画像

焼き鳥盛り合わせ、豆腐ステーキ、ポテトサラダなど。
画像


画像


画像

どの料理も結構美味しくてどんどん注文してしまい、結局一人4,000円くらいになってしまいましたが、もう少しちゃんと考えて注文したら一人3,000円台くらいでいただけそうです。
あと、ボトルが結構安かった印象ですね。
これはちょくちょく寄りたいなと思いました。

ついでにメニュー表も載せておきます。
画像


画像


【てばさき村】

住所:熊本県熊本市中央区下通1-6-18 カーナビル 1F
TEL:096-352-7240
営業時間:17:00〜24:00(L.O)






小規模事業者補助金を使って専用スマホアプリ&ホームページを作ろう



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【てばさき村】・・・街中で名古屋名物の手羽先専門店発見! 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる