熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【麺屋たなか】・・・味噌ラーメンのお店がココにも!

<<   作成日時 : 2015/04/07 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一度たしかテレビでも紹介されたよなぁと思いつつ、行ってみたいと思ってたこちらの【麺屋たなか】さん。
このあたりをお昼時に通ったのでウラの駐車場に車を停めて入ってみました。
画像

店内は居酒屋風の内装、カウンター席もあるので一人でも気軽に入れるお店です。

メニューを見たら、ランチメニューがあってお得そうだったので味噌ラーメンと餃子、御飯のセットでBランチ(780円)を注文しました。
画像

通常のラーメンメニューはこちら。
画像

7〜8分くらいでまずラーメンが運ばれてきました。
画像

結構シンプルな味噌ラーメンです。
最近の味噌ラーメンブームでは見た目もインパクトのあるものが多かったので、逆に新鮮かもw
画像

具はチャーシュー1枚、ネギ、コーン、もやし。でもやしの上にふりかけてるのが何なのか・・・。
麺はたまごちぢれ麺で味噌ラーメンの定番ですね。
画像

少し遅れて餃子と御飯が運ばれてきました。
画像

餃子もなかなか美味しいです。野菜多めの餃子でヘルシーな感じもイイですね。
この内容で780円はなかなかありがたい値段かなと思いました。
ご馳走様でした。

【麺屋たなか】

住所:熊本県熊本市東区沼山津3丁目3-6
TEL:096-360-9244
営業時間:11:30-15:00/18:00-22:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【麺屋たなか】・・・味噌ラーメンのお店がココにも! 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる