熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【DE!NIRO(デニーロ)】・・・久しぶりの来店です

<<   作成日時 : 2015/04/26 09:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年オープンした当初にお邪魔した【DE!NIRO(デニーロ)】さんですが、今回2度目の来店となりました。
以前来店した時の記事はこちら⇒【DE!NIRO(デニーロ)】・・・上通りの先にあるイタリアンレストラン
繁華街から少し外れにあるので、落ち着いた雰囲気で料理を楽しめるお店です。
画像

この日は平日のお昼時で、我々以外に3組ほど食事をされてました。
徐々に常連客とか増えてるみたいですね。

ランチは700円のプレートからあり、私は日替わりランチ(900円)を頂くことにしました。
画像


画像


注文して間もなく、スープとサラダが運ばれてきました。
スープはそば粉を使ってるらしく、これまで頂いたことのない味わいでした。
画像

ゆっくり頂いてると、その後この日メインのハンバーグが運ばれてきました。
画像

ハンバーグには特性のデミグラスソースがかかっていて、ハンバーグによく合います。
画像

お肉も柔らかくてホントに美味しいです。
デザートまでついてこの値段ならイタリアンとしてはお手ごろでした。

他にもパスタなどもあるので、是非頂いてみたいものですね。
ご馳走様でした。

【DE!NIRO(デニーロ)】

住所:熊本県熊本市中央区城東町5-41 ボーノボーノビル 1F
TEL:096-328-9064
営業時間:11:00〜15:00 18:00〜22:00




小規模事業者補助金を使って専用スマホアプリ&ホームページを作ろう



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【DE!NIRO(デニーロ)】・・・久しぶりの来店です 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる