熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【オリオン】・・・御代志駅近くにある洋食店

<<   作成日時 : 2015/03/19 18:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

結構昔からあるイメージの【オリオン】さん。
最近、このあたりも道路が広くなって車の通りもスムーズになってきたし、更に繁盛してるって気がします。
平日の昼時行ってみたら、お店の前に6〜7台停めれる駐車場は満車。
脇とウラに6台ほど停めれる駐車場もあったので、そこに停めることが出来ました。
画像

店内もほぼ満席で、だいたいが4人掛けのテーブルですが、少し小さめの2人掛けテーブルがあって、一人で来ても気兼ねない感じでした。

メニューを見たら、だいたい1,000円以下で、日替わりやハンバーグランチが600円と言う低価格。
画像

他にも700円以下のメニューが結構あってサラリーマンにも優しいですね〜。
画像


画像

私はハンバーグランチ(600円)を注文しました。
画像

大皿に少し小ぶりですがハンバーグ、タルタルソースのかかった白身フライ、そしてサラダ。
画像

ライスがついててこの内容で600円ならお得でね。

ハンバーグはデミグラスソースたっぷりでお肉も柔らか。なかなか美味しいです。
画像

で、白身フライは外側サクサクでタルタルソースがよく合います。
いや〜これは癖になりそうw

ちょっと気になるのが、カツ丼かな。洋食店でどんなカツ丼が食べれるのかホントに気になります。
また是非行ってみようって思いました。
ご馳走様でした。

【オリオン】

住所:熊本県合志市御代志1692-6
TEL:096-242-3031
営業時間:11:00〜22:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【オリオン】・・・御代志駅近くにある洋食店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる