熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【火の国 文龍 菊陽バイパス店】・・・久々の来店です

<<   作成日時 : 2015/03/04 07:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

平日の11時半過ぎに【火の国 文龍 菊陽バイパス店】さんにお邪魔しました。
久しぶりの来店!と思いつつ、意外にもブログで紹介するの初めてでした。
戸島店は紹介してましたが。
まだ開店時間と言うのに既に店の前の駐車場はほぼ満車状態。
第2駐車場もあるので余裕はありますが、ホントに人気店なんだなと思いつつ。
画像

店内もほぼ満席でしたがカウンター席は数席空いてたので良かったです。
券売機で食券を購入。一番人気のとんこつ黒こってり(690円)とライス(100円)を注文しました。
それんしても熊本ではかなり強気な値段です。

注文してそれほど時間も掛からずにラーメンが到着。
画像

正直、写真を撮ってみてもこのビジュアルはおいしそうって雰囲気の伝わらない見た目。
背脂たっぷりのこってり系で、乗ってる具材もよく見えないし。
麺は中太麺かな。スープはとんこつです。かなり濃厚な感じ。
画像

こってり好きにはこれが病みつきになるんでしょうね。
画像

紅しょうがと辛子高菜を自由にトッピングしてイイというシステムは博多ラーメンっぽいサービスですね。
画像

ちなみに、私が食べてる間にもどんどんお客さんが入ってきて、券売機の周りで待つお客さんも。
平日と言うのになんとも人気のあるお店なんですね。
ご馳走様でした。

【火の国 文龍 菊陽バイパス店】

住所:熊本県菊池郡菊陽町津久礼164-8
TEL:096-233-1608
営業時間:11:30〜15:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【火の国 文龍 菊陽バイパス店】・・・久々の来店です 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる