熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【三楠 さくら通り店】・・・夜は居酒屋さんになります

<<   作成日時 : 2015/02/21 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こちらの【三楠 さくら通り店】さんですが、居酒屋風に改装後、是非行ってみたいとずっと思ってたので今回行ってみました。
外観もラーメン屋と言うよりは居酒屋さんですよね。
画像

住宅街にあるお店なので、結構家族連れが入ってた印象です。
ラーメンだけを食べに来る人もいれば、食事&お酒を楽しむお客さんもいて、幅広い客層で利用されてるようです。

メニューも結構豊富です。
画像

今回は、こちらの名物でもある豚足揚げや手羽先など注文。
豚足は外がカリッと、中が柔らかく仕上がってて食べやすく美味しかったです。
画像


画像

鶏の唐揚げなども頂きましたが、こちらもなかなか美味しいし。
画像

あとやみつきキャベツってヤツが結構病みつきにw
画像

締めにラーメンを頂きましたが、もうその頃にはおなかいっぱいでした。
画像

ちなみに2人で行って7千円前後と、意外とリーズナブルでありがたかったです。
街中ではなくこう言った場所にあるとふらっと一人でも行けそうなので、今後利用したいなと思いました。
ご馳走様でした。

【三楠 さくら通り店】

住所:熊本県熊本市南区馬渡2-9-5
TEL:096-334-1239
営業時間:11:00〜22:00





現在支援中サイト
http://kumasan-gas.co.jp/



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【三楠 さくら通り店】・・・夜は居酒屋さんになります 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる