熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ふあんてん】・・・合志市にある中華料理店

<<   作成日時 : 2015/02/18 21:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

平日のお昼時、このあたりには最近よく来てますが、気になっていた中華料理店の【ふあんてん】さんにお邪魔してみました。
手前の駐車場が1台丁度空いたのでそこに停めて来店。でも実はウラにも駐車場があるようです。
画像

店内はカウンター席が比較的多めに設置されてるので一人で来られる方が結構多いんでしょうね。他にもテーブル席もあって仕事の合間に大人数で来られてる客も多いようです。
カウンター席に座ってメニューを見ると、各定食の写真の下にAセット(唐揚げ・餃子4つ付き)1,000円、Bセット(餃子4つ付き)800円と書いてあります。
画像

どうやら定食を選んでAかBかを選ぶシステムのようですね。
私はチャーハンB定食を注文しました。

注文後15分くらい掛かったので時間に余裕を持ったほうがいいかも・・・
さて、チャーハン定食の到着!
画像

チャーハンは結構量がありますが、後は餃子、漬物、たまごスープ、ちょっと遅れてサラダを持ってきてもらいました。
画像

いや〜800円でこのボリュームとは。

パラパラでしっかり強火で炒めたチャーハンに紅しょうがが乗っててさっぱり感を出してくれます。
画像

なかなか美味しいです。
餃子は専用のお酢をつけて食べますが、ニラがたっぷりで食べ応えもあって、これも美味しいです。
いや〜これはAセットなんて注文したら正直食べきれる気がしない感じ。
Bセットで充分のボリュームでした。

ご馳走様でした。

【ふあんてん】

住所:熊本県合志市御代志1626-7
TEL:096-242-0930




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ふあんてん】・・・合志市にある中華料理店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる