熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【裕ラーメン】・・・飲んだ締めに食べるラーメン!

<<   作成日時 : 2015/01/20 07:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんとこちらの【裕ラーメン】さんには3年ぶりの来店なんですね。
飲んだ帰りにいつでも行けるしなんて思いつつ、だいぶご無沙汰になってました。
画像

行った時間はもう2時前。なかなか遅い時間ですがお客さんいっぱいでした。
今回はラーメン(650円)とあと瓶ビールを頂いたのでおつまみでチャーシュー単品(680円)を注文しました。

注文して5分くらいでラーメンが運ばれてきました。
画像

ラーメンはずっと変わらないビジュアルwチャーシュー、ネギ、きくらげ、たまご、スープは白濁の豚骨です。
画像

安定した熊本ラーメンですね。
美味しく頂きました。

チャーシューも頂きましたが、これもビールのツマミになかなかですね〜。
画像

サイズが小さめなのであっという間に食べてしまいました。
ご馳走様でした。

ちなみに・・・何人からか聞いたので間違いないと思うのですが、こちらのお店、1月いっぱいで閉店とか?
夜遅い時間は繁盛しますけど、全体的にはお客さんの入りが悪いんですかね??
老舗のラーメン店がなくなるのは寂しいものです。

【裕ラーメン】

住所:熊本県熊本市中央区下通1-9-1 松藤会館 B1F
TEL:096-354-3468
営業時間:20:00〜翌6:00





現在支援中サイト
集客支援スマホアプリサービス【AP-WING】



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【裕ラーメン】・・・飲んだ締めに食べるラーメン! 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる