熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【大黒屋ラーメン】・・・菊陽町の常連さんで人気なラーメン店

<<   作成日時 : 2015/01/19 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平日のお昼時。
行ったことのないラーメン屋さんを調べてたらこちらの【大黒屋ラーメン】さんが見つかりました。
結構古いラーメン店みたいで、こういうところにこんなお店があるとは意外でした。
お店の前に3台分の駐車場があります。
画像

店内はカウンター席が11席で4人がけテーブル1つ、2人がけテーブル1つ。
一人で来られる地元の方が多いみたいですね。
メニューを見ると、ラーメン(550円)ラーメン大(650円)。
それからラーメン定食(800円)半チャンセット850円など。
私は餃子と御飯がついてるラーメン定食を注文しました。
画像

餃子は皿に4つ、あとサラダ、キムチ、御飯がついててラーメンの量も普通ラーメンのサイズでした。
画像

ラーメンはスタンダードな熊本ラーメンで、白濁の豚骨スープと具はチャーシュー、ネギ、きくらげ、海苔。
画像

スープはそれほどニンニク臭くもないしサラッと飲めますね。
麺は熊本ラーメンらしく中太麺でなかなか美味しかったです。
画像

こういうとろこにもこんなラーメン屋さんがあるんですね。
まだまだ熊本で行けてないラーメン屋さん多いんだろうなぁ。
ご馳走様でした。

【大黒屋ラーメン】

住所:熊本県菊池郡菊陽町津久礼126-6
TEL:096-232-0495
営業時間:
 [昼]11:00~15:00
 [夜]18:00~22:00(LO21:30)
定休日:水曜日





現在支援中サイト
集客支援スマホアプリサービス【AP-WING】



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【大黒屋ラーメン】・・・菊陽町の常連さんで人気なラーメン店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる