熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ここから】・・・辛麺屋の新店舗を発見!

<<   作成日時 : 2014/12/11 06:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

熊本市中心街では最近、辛麺屋をよく見かけるようになりました。
週末、飲みに出た際にも新たな店舗としてこちらの【ここから】さんを発見!
早速入ってみることにしました。
画像

飲んだ帰り、一人だったのでカウンター席に座り、メニューを見ると、1辛〜25辛と段階があるようです。
私はここからオススメと書いてあった8辛を選択です。
画像

18時〜24時の間、お得なセットメニューもありましたが、私は流石にそこまでは食べる余裕はなく、辛麺8辛(730円)で麺は中華麺を選択し注文しました。
画像

その他、カロリーを気にする方向けに麺は春雨とこんにゃく麺を選べるようです。

6〜7分で辛麺到着!
画像

見た目はかなり辛そう。真っ赤ですね。
具にニラとたまご。その上に更に唐辛子が乗ってる感じ。
スープを一口、そして麺・・・むせるくらいの辛さですが、この辛さならまだいけそうって感じです。
画像


画像

ちなみに、注文の際に「ニンニクは入れますか?」と聞かれたので入れてもらったら・・・ニンニクのかけらがまるまる入ってて。
画像

流石に次の日仕事って人は気をつけたほうがいいかな?

それにしても、最近ホントに辛麺屋さんが増えてるので、一度ちゃんと食べ比べて何処が一番美味しいか確認したいものです。
ご馳走様でした。

【ここから】

住所:熊本県熊本市中央区花畑町13-18 TM3ビル B1F
TEL:096-324-0505
営業時間:
 [月〜木] 18:00〜翌3:30(L.O)
 [金・土] 18:00〜翌4:30(L.O)
定休日:日曜日




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒さが厳しくなってきましたね。(><)
寒い夜に辛い麺を食べて汗を流すのも
いいかもしれませんね。(^∀^)
チャッピー
2014/12/12 10:11
>チャッピーさん
寒い夜はな〜んかこういう辛麺を食べたくなるんですよね。
って言いつつ、夏は夏で食べたいって言ったりしてw
たいじ
2014/12/13 19:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ここから】・・・辛麺屋の新店舗を発見! 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる