熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【三徳】・・・昼はお得なランチやってる居酒屋さん

<<   作成日時 : 2014/12/21 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から気になっていた【三徳】さんと言う居酒屋さん。
お昼の日替わり定食が550円と店先に書いてあって、一度入ってみたかったんです。
と言う事で今回お邪魔することにしてみました。
画像

土曜日の13時ごろ、ひとピーク過ぎたあたりにお邪魔したので、ちょうど大人数のお客さんが帰り際でした。

私は座敷のテーブルに座り、まずはメニューを確認です。
画像

日替わりは月〜土で料理が決まっていて土曜日はハンバーグかチキンカツを選べるみたいなので私はチキンカツをオーダーです。
ちなみに、待ち時間で店内をちょっと撮影させてもらいました。
画像

意外と広々とした店内ですね。

さて、10分くらいで料理が運ばれてきました。
550円と言うのでもっとシンプルなセットかと思いきやちゃんとした定食ですよ。
画像

御飯は普通よりちょっと大きめのお茶碗、味噌汁、小鉢にはパスタサラダ、それから冷奴、漬物。
って全然良すぎでしょう。
チキンカツはそれほど大振りではないですが、身も柔らかくてサクサク。
画像

いや〜満足です。
これはイイお店を見つけたなった感じでした。

ご馳走様でした。

【三徳】

住所:熊本県熊本市中央区萩原町3-21
TEL:096-378-2202




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【三徳】・・・昼はお得なランチやってる居酒屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる