熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【O.B.WEST(オービーウエスト)】・・・帯山にあるカフェ

<<   作成日時 : 2014/10/15 07:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

帯山中近くにあるカフェ、【オービーウエスト】さんに今回お邪魔しました。
こういうカフェに行くのは珍しいのですが、実はランチパスポートってヤツに載ってたのでせっかくなので利用してみようかなと思いまして。
画像

お昼時、結構お客さんも多く、サラリーマンから家族連れ、カップルなどいろんな方が利用できるお店のようです。
基本はテーブル席だけなので一人で来てる人はいなかったかな。

さて、席についてメニューを見ると、基本500円メニューを600円メニューが中心。
画像

結構メニューが豊富ですが、しばしば内容が変わるとのこと。
ちなみに私はランチパスポートにあった800円⇒500円になるチキン南蛮と豆腐ハンバーグのセットを注文しました。
(お店の方が言うにはメニューは頻繁に改定するらしいです)

注文して10分ちょっとで料理が運ばれてきました。
画像

チキン南蛮は正統派、鶏ムネ肉を使用してますが、結構柔らかく仕上がってて食べやすい。
画像

甘酢ダレが絡めてあり特性のタルタルソースが美味しい。
画像

これは500円のチキン南蛮ランチでも充分満足出来そう。
それから豆腐ハンバーグですが、これはまたあっさりしててヘルシーな仕上がり。
画像

どちらも美味しかったです。
そういえば御飯は大盛りに無料で出来ました。ありがたいサービスですね。

食後に70円でコーヒーを付けてお昼の時間をゆっくり過ごさせて頂きました。
画像

ご馳走様でした。

【オービーウエスト】

住所:熊本県熊本市帯山1-31-20
TEL:096-386-8685
営業時間:11:00〜23:00
駐車場:7台




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
遂にランチパスポートを手にしましたか!
これを買ってしまうとまともにランチでお金払うのが勿体ないくらいの店が多数ありますよね。休みはランチパスポートの旅とかも楽しそうです。
なりぞー
2014/10/17 22:14
>なりぞーさん
はい手にしちゃいましたww
確かにこれあると、普通の値段でランチ払うのがもったいないですよね。
毎週土日はこれ利用してお得に過ごします。
たいじ
2014/10/18 09:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【O.B.WEST(オービーウエスト)】・・・帯山にあるカフェ 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる