熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鳥政】・・・酒場どおりにある焼き鳥のお店

<<   作成日時 : 2014/09/07 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、ずっと外食してなかったので週末くらいは。
と言う事で仕事仲間と焼き鳥を食べにこちらの【鳥政】さんに行ってみました。
時間は20時くらいで、ほぼ満席でしたが奥の座敷がひとテーブル空いてたのでラッキーでした。
掘りごたつになってるのでゆったり座れてイイですね。
画像

まずはビールで乾杯し、私は2杯目から焼酎を頂きます。
画像

焼き鳥の盛り合わせが一皿8種と言う事で2皿注文しました。
画像

どれも味付けが程よい塩加減で、お酒が進みますね。
その他、サラダやじゃがバター、ポテトフライなどを注文。
山芋の鉄板焼き、や豚料理などもあり、なかなか美味しかったです。
画像


画像


比較的新しいお店のようで、これから更に繁盛しそうですね。

ちなみに、メインの焼き鳥メニューはこちら。
画像

1本だいたい100円ちょっとくらいですね。

あと、コースメニューや飲み放題もあるので団体での利用にも便利です。
画像

値段は3人で12,000円弱くらいだったかな。
まぁ居酒屋としては妥当な値段かと思いました。
ご馳走様でした。

【鳥政】

住所:熊本県熊本市中央区下通1-5-23 YOKOIビル 1F
TEL:096-288-4300
営業時間:17:30〜24:00(L.O.23:30)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【鳥政】・・・酒場どおりにある焼き鳥のお店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる