熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【鉄板焼BARぎんくら】・・・岡山市内にある鉄板焼き専門店

<<   作成日時 : 2014/09/26 07:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

岡山出張の際、夜に何処で食事をしようかと思って、岡山に以前住んでた同級生から情報を貰って向かったのがこちらの【鉄板焼きBARぎんくら】さんです。
一応18時半で予約を入れてお店に向かいましたが、19時を過ぎたあたりから結構お客さんが入ってきて満席になってたので、予約してて良かった〜って感じです。
画像


画像

3人で予約しておいたのでお店に到着したら、4人がけのテーブル席に案内されました。
画像

メニューを見るとだいたいの料理は500〜1,000円程度、広島お好み焼きスタンダードで800円と、リーズナブルな値段でした。
画像


画像

と言う事で、あまり値段気にせずにと・・・
まずはお酒のおつまみになりそうな、ホルモン焼き、貝柱バター、もやし炒めなどを注文し、野菜ではポテトサラダ、みずなサラダなどを頂きました。
画像


画像


画像


画像


画像

どれもビールが進みそうな味付けで、美味しいなぁ。

締めには広島お好み焼きスタンダードとオムそばを頂きましたが、まぁこれだけ食べるとお腹いっぱいになります。
画像

焼酎をボトルで注文して、これだけ食べて3人で1万円程度となかなかリーズナブルな値段で驚きましたね。
これは人気出るはずだ。

大満足で次のお店に向かった我々。
ご馳走様でした。

【鉄板焼きBARぎんくら】

住所:岡山県岡山市北区磨屋町7-11 磨屋町パレス1F
TEL:086-222-7701
営業時間:18:00〜23:00
定休日:日曜日




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アルミホイルがお皿の代わりなんですね。
熱い鉄板の上に置いてお料理も冷めないし
お皿を洗う手間も省けてナイスアイディア!
チャッピー
2014/09/26 10:33
>チャッピーさん
ホント、そう言われてみるとナイスアイデアですね。
結局鉄板もまったく汚れる事も無くおひらきでしたよ。
たいじ
2014/09/27 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
【鉄板焼BARぎんくら】・・・岡山市内にある鉄板焼き専門店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる