熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【浜ん小浦 嘉島店】・・・魚料理の専門店

<<   作成日時 : 2014/08/11 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

嘉島方面でお昼時、仕事の打ち合わせついでにランチを頂くことにしました。
行ったのは【浜ん小浦】さん。
こちらのお店は、ボックス席に仕切りを下ろしてくれるので、個室っぽく利用できるのでちょっとした打ち合わせにはもってこい。
画像

ランチは980円(+消費税)で頂くことが出来て、こういった料理店ではリーズナブルに頂くことが出来ます。
この日のあら炊きはタイでした。
注文して15分ほど掛かるので、まぁゆっくり時間のある時に利用したほうがイイかもしれませんね。

定食の内容としては、御飯、あおさの味噌汁、刺身、茶碗蒸し、メインのあら炊きです。
画像

小皿には御飯に乗せて食べれるように、のりの佃煮と肉味噌が。これは御飯が進みますね。
あと茶碗蒸しも手が込んでて、単なる茶碗蒸しではなくあんかけがかかってて、これも美味しい。

刺身も生け簀から直接おろすのか、新鮮な状態でいただけます。
画像

つま専用のドレッシングもあって、付け合せのつまも全部頂けるというのはありがたいですね。
あら炊きも味が染みてて、肉厚なタイでなかなか美味しかったです。
画像

いや〜お昼から贅沢しました。
ご馳走様でした。

営業時間等はこちら
画像


【浜ん小浦】

住所:熊本県上益城郡嘉島町鯰2796-11
TEL:096-237-4501




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【浜ん小浦 嘉島店】・・・魚料理の専門店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる