熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Shin-Shin 博多デイトス店】・・・博多デイトス内でラーメンランチ!

<<   作成日時 : 2014/08/31 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Shin-Shin天神店に以前行った事があり、博多ラーメンとしてはおいしいイメージのあったのですが、その店舗が博多デイトス内にもありました。
と言う事で、今回出張の合間に【Shin-Shin 博多デイトス店】に寄らせてもらいました。
画像

天神店と違い、結構店内は広々していて、カウンター席、テーブル席もゆったり座る事が出来ます。

私はカウンター席に座り、ランチメニューを見ると、若干値上がりしたようですが、それでも充分安くセットが頂けそうす。
画像

私はラーメンと焼き飯のセット880円を頂く事にしました。
その他のメニューの一部はこちら。
画像

注文して数分で料理が到着です。
画像

ラーメンはシンプルに、多めのネギ、チャーシューは2枚、きくらげ。
画像

麺は相変わらず博多ラーメンなので細いです。熊本県民から言わせるとソーメンみたいだwってよく皆言ってますね。
画像

スープはそれほどニンニクキツイ感じではなく比較的あっさりしてます。
細麺なのでそんなにどっかりも来ないので、女性はこう言うラーメンの方が食べやすいだろうなぁなんて思いつつ。
焼き飯もしっかり水分が飛んでてパラパラで、食べやすかったです。
画像


画像

博多駅内でこの値段でこの内容なら充分満足出来るかなと思いました。

ちなみに、こちらの博多デイトス内では、一幸舎さんが一番人気なのか、11時過ぎから結構お客さんが並んでました。
次はそちらにも行ってみたいかなと思います。
ご馳走様でした。

【Shin-Shin 博多デイトス店】

住所:福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多デイトス「博多めん街道」 2F
TEL:092-473-5057
営業時間:11:00〜23:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【Shin-Shin 博多デイトス店】・・・博多デイトス内でラーメンランチ! 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる