熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【塚田農場 宮崎本店】・・・人気チェーン店の本店にお邪魔です

<<   作成日時 : 2014/07/15 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

宮崎出張の際、一度行ってみたいと思っていた【塚田農場 宮崎本店】にお邪魔させてもらいました。
この日は台風が通過した日だったのでたまたまお客さんも多くなくてすんなり入ることが出来ました。ラッキーでした。
画像

まずはお通しから。これはスタイルがどこも一緒なんですね。キャベツときゅうりを特製の味噌で頂きます。
画像

本店ならではの一品があると言うので聞いてみると、じどっこ刺し盛りとのこと。
画像

これは注文しておかないと損でしょう。と思ったので早速注文して頂きました。

部位が6種類乗ってて、すなずり、モモ、ササミ、レバ・・・
あとなんだっけ?いや〜どの部位も柔らかくて新鮮でホントに美味しいですね。
画像

やっぱり地元の地鶏だから流通上、ココでしか食べれないんでしょうね。

その他頂いたのは、塚田農場の名物じどっこ炭火焼です。
画像

これはたぶん、お店に来た方の大半が注文するんじゃないか思います。
これがまた美味しい。程よい塩加減で、柚子ゴショウをつけて食べると美味しいです。
そして、これを食べた後にサービスでじどっこ飯を頂きました。炭火焼の味が染みた鉄板からこういう味が出るのかとちょっと感心。
画像

って何故かハートマークww
その他、チキン南蛮や冷汁風サラダなど宮崎名物のものを幾つか頂きました。
画像


画像

そうそう、熊本の店舗から2回目の訪問となった今回、もう課長に昇進してしまいました(笑)
昇進祝いと言って、サービスでポテトフライを頂いたり、何かサービス満点ですね。
画像

これはまた行きたくなるのが分かります。
次は部長昇進を狙って行きますね。

そういえば、最後にこんなサービスもっ!!
たぶんこれは席を担当してくれる女性スタッフによって違うのかな?
来店した人の名前に感謝のメッセージつきのデザート。
画像

このキャラクターは「ひむか」からひぃくん、むぅくん、かぁくんだそうです。
それにしてもサービスすごすぎ〜。
これはまた行きたくなるって人多いでしょうね〜。

ご馳走様でした。

【塚田農場 宮崎本店】

住所:宮崎県宮崎市橘通西3-2-24
TEL:0985-61-3361
営業時間:17:00〜24:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
雰囲気がよさそうですね〜
まだ行ったことないけど近所に塚田牧場あるから行ってみたくなりました。
レバ刺し目的でしが
なりぞー
2014/07/15 16:48
>なりぞーさん
こちらに投稿しているじとっこ刺し盛りは本店限定だそうです。
レバ刺しって新鮮さが大事なので、お店によって出せないところもあるかもしれないのでご注意下さいませ〜。
その他の料理も美味しいので是非行ってみて下さい。
たいじ
2014/07/16 11:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【塚田農場 宮崎本店】・・・人気チェーン店の本店にお邪魔です 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる