熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【御食事処 大漁】・・・天草市本渡でランチ

<<   作成日時 : 2014/07/27 19:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

本渡まで仕事で行った際、ふと見かけた【大漁】さんにお邪魔してみました。
食べログ上では掲載保留になってますが、地元の方でにぎわう定食屋さんのようです。
画像

店内は、それほど広くはなく、4人がけのテーブルが3つとカウンター席3席程度。
皆さん、地元の常連さんのようで、テーブル席に譲り合いながら相席されてました。

我々も相席させてもらって座り、壁にかけてあったメニューを見ると、日替わりが600円となかなかリーズナブル。
他にも殆ど600円前後の定食ばかりで財布に優しいですね〜。
ちなみに、この日の日替わりは魚の照り焼きと白身フライでしたが、そのほかにもご飯、味噌汁、小鉢、刺身、漬物とかなり豪華。
画像

とても600円とは思えないボリュームでした。

照り焼きも身がふっくら、刺身もしまってて新鮮でおいしい。
画像

白身フライも結構肉厚で食べ応えあります。
画像

小骨などはほとんど抜いてあるので、食べやすく調理されててありがたい限りでした。

お店の方も凄く親切な方々でアットホームな温かみのあるお店でした。
ココは一度行く価値あるでしょう。
ご馳走様でした。

【大漁】

住所:熊本県天草市港町1-7
※その他の情報がネット上にもありませんでしたm(_ _)m




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
地元なのに行ったことがない
ちょっと女性一人では入りにくいかなぁ・・・

品数が多いと嬉しいしとても安いと思います
今度天草にいらっしゃった時はどこがいいでしょうか
AMAKUSAのS
2014/08/05 09:47
>AMAKUSAのSさん
確かに女性だと入りにくいかもですね。
職場の方と数名でなら入れそうですが。

今度はですね〜。やっぱり魚介系で美味しいお店をまた探したいと思います。
たいじ
2014/08/06 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【御食事処 大漁】・・・天草市本渡でランチ 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる