熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【グランマ】・・・道の駅都城内にあるレストラン

<<   作成日時 : 2014/06/04 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

宮崎出張の際、何処で食事しようかなぁと思って道の駅に立ち寄ったら、そこにレストランがあったので利用させてもらいました。
お店の名前は【グランマ】さんで、雰囲気としては洋食のお店って感じです。
画像

入店し座敷に案内され、メニューをチェック。
画像


画像

肉丼グランプリとやらで1位になった牛丼があるようですが、ちょっとお高めだったのでそれは諦めて、宮崎では定番のチキン南蛮定食(890円)を頂くことにしました。
110円プラスでデザートが付くらしいですが、甘党ではないので私は必要ないかな?

定食の内容は、御飯、味噌汁、漬物、煮物、茶碗蒸し、メインのチキン南蛮、そしてサービスのソフトドリンクです。
まぁこの内容で890円なら安いかな。
画像

こちらのチキン南蛮は鶏モモ肉の唐揚げにタルタルソースをかけたような感じですね。
画像

お肉は柔らかくて美味しいですし、タルタルソースもなかなかです。
品数も多いし満足でした。

ご馳走様でした。

お店の営業時間などはこちら
画像


【グランマ】

住所:宮崎県都城市都北町5225-1
TEL:0986-38-1855




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
都城は安くて美味しい店が多いですよね。
それにしても南九州全域が仕事場みたいでいろいろな店で食べ歩きできて羨ましいです。
なりぞー
2014/06/06 19:05
全く関係ないけど
「ぐらんぱ」という飲み屋が水前寺公園のそばにあります。
mavis4700
2014/06/06 22:10
>なりぞーさん
都城含め、南九州はまだまだ私が未開拓な方です。
たまたま南九州に行く機会が最近多いので、これから更に開拓していこうかなって思ってます。
たいじ
2014/06/08 08:42
>mavis4700さん
ぐらんぱさんって言う店は行ったことないですね〜。
今度探してみよう。
たいじ
2014/06/08 08:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【グランマ】・・・道の駅都城内にあるレストラン 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる