熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【宮崎県日南市 塚田農場 熊本下通店】・・・熊本初出店!!

<<   作成日時 : 2014/06/02 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

現在、テレビでもなにかと噂の【塚田農場】さん。
熊本にも去年オープンしたので、私もせっかくなので行ってみる事にしました。
本当は土曜日の夕方、1軒目として行こうと思って電話してみたんですが、満席で入れず・・・なので22時ごろ2軒目として利用させてもらいました。
画像

入ると、いきなり店員さんの顔写真や紹介のパネル。
画像

そして、結構有名になってるこちらの肩書きシステム。
画像

現在のこちらのお店での主任から会長までの人数がパネルで紹介されてます。

テーブル席に座って、一番人気の地鶏炭火焼を注文し、ビールのつまみとして頂きました。
やっぱり宮崎地鶏は美味しいですね。
このくわっぽい鉄板皿が結構特徴的です。
画像

そういえば、お通しで出てくるきゅうりとキャベツ。これがまたなかなかワイルドですね。
特製の味噌をつけて頂きます。
画像

あと、宮崎名物といえば肉巻きおにぎり。これは締めに頂きました。
画像

今回は2軒目として来店したのであまりたくさん料理を食べることが出来ませんでした。
と言う事で、次回はちゃんと1軒目で予約して行きたいと思います。

それと、ちゃっかり主任の名刺は頂きました。
画像

それにしても、全国展開中の山○農場さんとそっくりなんですよね〜。
まぁ美味しければどちらでもいいんですけどね。

住所:熊本県熊本市中央区下通1-10-3 銀座プレイスKUMAMOTO 1F
TEL:096-312-2300
営業時間:17:00〜24:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【宮崎県日南市 塚田農場 熊本下通店】・・・熊本初出店!! 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる