熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【炭火焼 やつ田】・・・熊本市役所裏手にある焼き鳥専門店

<<   作成日時 : 2014/05/11 15:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、取引先の方が新規開拓の焼き鳥屋さんがあると言うので、こちらの【炭火焼 やつ田】さんに行ってみる事にしました。
熊本市役所の裏手にあるファミリーマートの向かい側にあるビル。
そのビルの1階奥にこちらのお店がありました。
なかなか分かりにくいお店でよく見つけたなぁって感じです。

店内は靴を脱いで左手にカウンター、右手が4人掛けテーブルが3つほど。
それほど広いお店ではないので1〜4人程度で利用するのがいいかなって感じのお店です。

この日は3人で利用したのでテーブル席について、まずはお通しとビールで乾杯です。
画像

やつ串セットを注文して串焼きをいろいろ持ってきてもらいました。
焼き鳥の種類は結構多いので、このセットを注文したほうがオススメを持ってきてもらえるのでよさそうです。
画像

他にもホルモン煮込みや馬スジ、シーザーサラダ、ポテトサラダなどを注文しました。
何を注文しようか迷わないようにメニューに「オススメ」「イチオシ」って書いてあるので、それらを注文すると間違いないですね。

焼き鳥は随時、焼きあがったらものから運ばれてきます。
画像


画像


画像

その他、注文していた一品料理も運ばれてきます。
画像

それにしてもこのシーザーサラダはなかなかの量です。
画像

私としては馬スジがなかなかヒット!!
画像

2時間半ほど居て、一人当たり4,000円程度でしたが、ボトルを入れたりしたので、普通の方が3,000円程度で収まるのではないかとは思います。
ちょっと隠れ家的でなかなかいいお店でしたね。
ご馳走様でした。

【炭火焼 やつ田】

住所:熊本市中央区下通1丁目2-12ロンドンビル1階
営業時間:PM6:00〜
TEL:070-5278-4760




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【炭火焼 やつ田】・・・熊本市役所裏手にある焼き鳥専門店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる