熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【つけ麺 おんのじ 新市街店】・・・新市街につけ麺専門店がオープン!

<<   作成日時 : 2014/04/15 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

熊本では人気店となった【つけ麺おんのじ】さんが新たにサンロード新市街に【つけ麺おんのじ 新市街店】としてオープンしてたので、土曜日に行ってみることにしました。
こちらのつけ麺は私も好きなんですよね〜。本店と近見店は当然行ったことありますが、店内は他の店舗と比べるとちょっと狭いですかね?
カウンター席8席、テーブル席2つなので、お昼のピーク時は結構込みそうかな?
画像

入口の券売機でまずは食券を買いますが、やはり消費税増税でちょっと値段は上がってますね。
節つけ麺が830円という事です。
でも、ココのお店は麺が中盛りまで無料で増量できるのでイイんですけどね。
画像

ちなみに注文の仕方などこちらに書いてあります。
画像

私はネギ多めで熱盛りにしたので麺があつあつでした。あっ冷盛りにすればよかったかな?
画像

スープは魚介スープで、削り節がたっぷり。濃厚な感じですが、豚骨と鶏がらのダシも利かせてるとのこと。
具は白ネギ、もやし、海苔、半熟たまご、厚めのチャーシュー。
画像

具沢山で食べ応えはバッチリですね。
画像

スープが麺に絡まりまくってるのが分かります!
画像

かなり満腹気味ではありましたが、これにプラスでおかかおにぎりを頂きます。
画像

炊き込みご飯っぽく醤油味が染みた御飯と周りのおかかがすっごい美味しいです。
画像

ちなみにこちら、店内でメール会員になったらサービスとのこと。サービスに弱い私は当然直ぐに登録しておかかおにぎりゲットしました。
画像

これは120円払ってもぜんぜんイイ一品でしたね。

ご馳走様でした。

【つけ麺おんのじ 新市街店】

住所:熊本県熊本市中央区新市街5-11
TEL:096-342-4978
営業時間:11:00〜24:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【つけ麺 おんのじ 新市街店】・・・新市街につけ麺専門店がオープン! 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる