熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【レストラン那古井】・・・アピス内にあるレストラン

<<   作成日時 : 2014/03/17 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日、さぁ今日はゆっくり温泉でも入ろうと思った私。
昼過ぎまでのんびりして14時ごろ、浜線バイパス沿いにあるアピスにいきました。
画像

この玄関が何とも雰囲気いいですよね〜。
画像

この日はお昼も食べてなかったので、せっかくなのでアピス内にある【レストラン那古井】さんで食事を取ることにしました。

入って奥にレストランがあり、メニューを見ると・・・
画像

食事にプラス300円でなんと温泉まで入れるとのこと。
通常だと入浴料800円(この日は感謝デーで600円)掛かるので、何かすっごい得した気分!
と言う事で、この中で人気だという生姜焼き定食+温泉(980円)を頂くことにしました。
既にピークを過ぎてる時間だったので待ち時間は数分って感じでした。

さて、一番人気の豚のしょうが焼きがこちら〜。
画像

御飯(お替り自由)、味噌汁、漬物、デザートとメインの大皿って感じです。
豚のしょうが焼きがこちらです。
画像

この照りが見た目だけでも御飯が食べれそう。
タレがまた美味しい。御飯に乗せて食べたらホントに御飯が進みます!!
流石に御飯をお替りはしませんでしたが、大満足な定食でした。

さて、サービスにコーヒーが頂けたのでこれもなかなかのサービスでしたね。
画像


それから・・・300円でプラスした入浴券がこちら。
画像

1時間ほどのんびりさせてもらいました。

ちなみにお店の雰囲気がこんな感じです。
窓も大きくて開放感があって、ゆっくり出来る空間。
画像

座敷もあって、ココってこんなにくつろげる場所だったのねって感じです。
是非また来よう。
次回はもう少し豪華でもいいかな。
ご馳走様&イイお風呂頂きました〜。

【レストラン那古井】

住所:熊本市東区画図町重富995-1
TEL:096-379-6333




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ!通勤エリア近くながらも行った事なかったです。お得ですね〜!
この特典はランチタイムだけですか?
めっちゃ行きたくなりました
日曜日は温泉が多そうなので、今度平日の夜勤明けで即行で入湯してみます。
生姜焼きもいいけど、ステーキも気になりますね。
NS
2014/03/17 18:47
>NSさん
通勤エリアなら是非行くべきですね〜。
夜勤明けならちょうどいいんじゃないですか。
ちなみにこの前夕方行った時はレストランは終わってました。その日だけだったのか、いつもお昼だけなのかはちょっと分かりませんけどね。
たいじ
2014/03/17 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【レストラン那古井】・・・アピス内にあるレストラン 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる