熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【とんかつ浜勝 熊本下通り店】・・・街中のトンカツ屋さん!

<<   作成日時 : 2014/02/27 20:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平日の昼間。
街中で仕事があったのでこちらの【とんかつ浜勝】さんに行ってきました。
平日と言うのに、結構お客さんが多くて、10分程度入り口で待つことに・・・
画像

ちなみにランチメニューがこちら。
画像

何にしようかな〜なんて思いつつ。
結局定番浜勝ランチ(690円)が一番無難ですよね。

で、注文時に御飯を麦御飯、味噌汁は赤味噌、キャベツは千切りにさせてもらいました。
こう言うチョイスが出来て、しかもお替りできるってありがたいですよね。

まずは漬物とトンカツソース用のすり鉢が出てきます。
画像

このすり鉢はもう定番ですよね。ゴマをスリスリしながら時間潰すんです。
で、いよいよ御飯、味噌汁が出てきて、その直ぐ後にメインのカツが到着です。
画像

やっぱりココのカツは美味しいですね〜。
画像

値段がリーズナブルでこれだけの料理なら充分イイですよね。

御飯もお替りしてしまいつつ、昼間から食べすぎちゃいました〜。
ご馳走様でした。

【とんかつ浜勝 熊本下通り店】

住所:熊本県熊本市中央区下通1-4-8
TEL:096-311-7757
営業時間:11:00〜25:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【とんかつ浜勝 熊本下通り店】・・・街中のトンカツ屋さん! 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる