熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【うを匠 せん 神楽坂店】・・・神楽坂で贅沢ランチ!

<<   作成日時 : 2014/01/30 06:55   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

取引先さんが神楽坂にあって、お昼を一緒にと言う話になって、わざわざ予約して頂いてこちらのお店に行かせて貰いました。
玄関は和風の上品な雰囲気。
画像

入ると、直ぐに予約してたテーブルに案内されました。
予約の際に既に料理も注文して頂いてたみたいです。

ランチメニューにある【上造り御膳(1,500円)】とのこと。
いや〜これは楽しみです。
まずは、漬物や切り干し大根、煮物類。
画像

なかなか上品な盛り付けで、何処から頂いてイイのやら。
それからメインのお造り(刺身の盛り合わせ)。
画像

御飯、味噌汁。
御飯は五穀米か白御飯を選べるみたいなので、五穀米を選びました。
味噌汁はしじみ汁で何か優しい味だなぁ。
画像

刺身はブリ、タコ、エビ、シャケ、中トロと言ったところですかね。
どれも美味しいもんです。
お酒が欲しくなってついつい昼間っからビールと焼酎を頂いてしまいました。
ご馳走様でした。


【うを匠 せん 神楽坂店】
住所:東京都新宿区神楽坂5-1-2 神楽坂TNヒルズ
TEL:03-5579-8653
営業時間:11:30〜15:00(L.O.14:30) 17:00〜23:00(L.O.22:30)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【うを匠 せん 神楽坂店】・・・神楽坂で贅沢ランチ! 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる