熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【おとんば 北千住店】・・・北千住駅近くにあるもつ焼き屋さん

<<   作成日時 : 2014/01/29 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

東京出張の際、同級生と北千住で飲む事になって、こちらのモツ焼き屋さんを見つけました。
日曜日の夜なのでお客さんも少ないかなって思ってたらとんでもないです。ほぼ満席でカウンター席がかろうじて2席空いてて座れました。
そうそう、東京って日曜日でも関係なく夕食代わりに呑みに行ったりするんですよね。
画像

さて、入った時間は18時過ぎ。
一番奥の席までまぁぎゅうぎゅうの中、友達と二人で飲むことに。
こちらが飲み物メニュー。
画像

で、まずはビールで乾杯し、モロキュウやキャベツを注文。
画像

その後、モツ焼きをいくつか注文しようとしたら、日曜日という事もあって品切れなものが結構あるみたい。
こちらがメニュー表。
画像

それなら適当に10本持ってきてくださいなと言って、いくつかモツ焼きを出してもらいました。
まぁそういう融通が利くのがいいですね。
タレの味が染みてて美味しい。塩とタレの両方を頂きましたが、タレのほうが美味しいかなって感じです。
画像


画像

他にもモツ煮込みを注文しましたが、これがなかなかのヒットですね。
焼酎が進みまくりです。
画像

その他、ツマミを幾つか注文しつつ、友達との話が尽きる事無く結局閉店前の22時近くまで飲んでしまいました。
いや〜楽しかった〜。そして料理も美味しかったです。
画像


画像

二人で8,000円くらい。結構焼酎飲んじゃったのでボトルを注文しておけばぜんぜん安く済んだんだろうなと思ってしまいました。
ちょっとそこだけ失敗だったかな?

まぁ楽しく飲めたならいいか。
ご馳走様でした。


【おとんば 北千住店】
住所:東京都足立区千住3-48
TEL:03-3870-0108
営業時間:17:00〜23:00(L.O.22:00)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
約4時間も滞在されたんですね。(^-^;)
なんだか女子会みたい。楽しそう…。
チャッピー
2014/01/29 10:18
>チャッピーさん
いや〜7年ぶりに会う友達だったのでついつい。
気が付いたら4時間も喋りっぱなしでしたよ。
楽しかったです。
たいじ
2014/01/29 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【おとんば 北千住店】・・・北千住駅近くにあるもつ焼き屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる