熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【カレーとラーメンの店 天さん】・・・久しぶりの来店!

<<   作成日時 : 2014/01/22 12:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

【カレーとラーメンの店 天さん】さんに久しぶりに行ってみました。
だいぶこのお店もメジャーになった気がします。
東バイパスから路地に入ったところにあるのでなかなか見つけにくいお店なんですけどね。
初めて行ったのは、以下の記事で2008年なんですね。もう5年以上前だ。
http://mokkosu.at.webry.info/200809/article_30.html

さて、お店の玄関はこちら。
画像

まったく5年前と外観変わらず。
初めて来る人はちょっと入るのに勇気のいる外観ですよね。

ちなみに久しぶりに行ってみて思ったのはメニューが増えたなぁってところ。
店主に聞いてみたら、一度メニューに入れたら、またそれを目的に来店する方もいるので、なかなかメニューから外れなくなるとか。
まぁ私としては、自信のあるメニューやセットがパッと見でA4サイズくらいのメニュー表になってて、それから選ぶ方がありがたいんですけどね。

ちなみに、私は結局迷った挙句にチキン勝つカレーとラーメンのセット(550円)を注文しました。
他にも800円前後でガッツリ食べれるセットもあるようですが、私はそんなに食べれません。

で、出て来たラーメンはこちら。
画像


その後、カレーも運ばれて来ました。
画像


このカレーが結構最近は美味しいなあなんて思いつつ、ラーメンも美味しく頂きました。
画像

ちなみに、何度か食べに来てて、今回の具はきくらげ、コーン、ネギでしたが、以前はメンマが入ってたり、チャーシューが入ってたり。
日によって違うんですかね??
そこは何か不思議なお店なんだよなぁと思いつつ。

食べログ グルメブログランキング




現在販売中ソフトウェアのご紹介
建築向け見積ソフト【みつもりLIGHT】



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カレーとラーメン?
たまごかけご飯とラーメン?
いろいろとラーメン屋も考えますね。
博多のラーメン、好きではないです。
熊本ラーメン、この一品がね、欲しいところです。

ケン
2014/01/27 18:38
ケンさん
ラーメン屋さんも最近は工夫しないとなかなか生き残れないんでしょうね。
ちなみに私も熊本ラーメンが好きですね。
たいじ
2014/01/28 11:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【カレーとラーメンの店 天さん】・・・久しぶりの来店! 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる