熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【泥武士】・・・オーガニック&ナチュラル

<<   作成日時 : 2013/12/10 08:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年末は忘年会が続きます。
金曜日の18時よりこちらで大学関係の忘年会があると言う事で行くことになりました。
行ってみると、まず入り口が少し低いドア。和の雰囲気ですね。
「木」や「土」をイメージしているようです。
画像

この日は15人くらいの団体で、4,200円のコースと飲み放題でした。
画像

お酒はビール、ワイン、焼酎、日本酒、梅酒とある程度のものを飲めるようですね。
画像

宴会の場合は、ピッチャーでビールが出てきて、このジョッキで飲むスタイル。
画像

まずはビールで乾杯し、サラダや前菜を頂きます。
画像


画像

その後、野菜たっぷりのピザが来ましたがこれがなかなか美味しい。
画像

で、野菜が中心なのかな〜と思っていたら、ソーセージやシャケなどの軽めの肉・魚類。
画像


画像

で、メインで来たのがベジタブルチキンのグリルです。
画像

これはお酒のつまみによく合います。
ただ、それほど濃い味ではなく、結構あっさり味だった気がしますね。たまにはこういう感じもいいものです。

こちらのお店で一番人気なのがビーフウィズライスと言う一品です。
画像

皆さんは締めでやっぱり食べるんですかね?
大きめのビーフが乗っかっていて、それだけでも充分おつまみにはなるかなと言った感じです。
締め以外にも食べれそうです。

今回はコース料理でしたが、せっかくだからいろんな料理を食べてみたいものですね。
また行ってみなければと思いました。

住所:熊本県熊本市中央区水道町4-3 DOROビル 1F
TEL:096-326-8890
営業時間:11:30〜15:00 17:00〜21:30




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忘年会シーズン到来ですね〜。
どうか胃腸をお大事に。m(_ _)m
チャッピー
2013/12/10 14:35
忘年会シーズンですね。
体壊さないよう気をつけます。
たいじ
2013/12/10 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【泥武士】・・・オーガニック&ナチュラル 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる