熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【緑亭】・・・大江にある評判の定食屋さん

<<   作成日時 : 2013/12/09 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前から評判の定食屋さん【緑亭】さんに行ってみたいと思っていて、ようやくお邪魔してみました。
名前の通り、外観も緑がベースの看板でした。
大名ちゃんぽんの文字・・・気になる。
画像

まだ11時半くらいだったので駐車場も数台空いてよかったです。
お店の隣に8台ほど停めることが出来るようです。
画像

店内はカウンター席がグルッとコ型になっています。
20席弱くらいですね。
メニューを見ると、なんとも数の多いこと。
画像

いったい何を注文すればいいのやら。
とりあえず定食だなぁと眺めていてチキンカツ定食を注文しました。

注文して7〜8分くらいで料理が運ばれてきます。
それほど待たなくてもよさそうです。
画像

御飯は結構多めですね。あと味噌汁とチキンカツの皿の上にサラダ、漬物、おひたしがついてます。

チキンカツのボリュームはそれほど多すぎず、ちょうどイイくらいの食べ応えでしたね。
画像

ココのお店の揚げ物は無難な感じ。
って、実は周りを見ると、日替わり弁当600円と言うのが数量限定で人気らしく、あと野菜炒めが人気みたいですね。
あれっちょっとチョイスを間違ったかなって感じでした。

これはリベンジしなければ!!と思いましたね。

お店の情報がメニューの隅っこに書いてあったのでこちらも掲載。
画像


住所:熊本県熊本市中央区大江5-12-12
TEL:096-363-4820
営業時間:11:00〜15:00/17:00〜21:00
定休日:日祝日及び土曜日




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【緑亭】・・・大江にある評判の定食屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる