熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【中国厨房 徐苑(じょえん)】・・・浜線バイパス沿いにあるリーズナブルな中華料理店

<<   作成日時 : 2013/12/14 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

平日のお昼時、気になっていたこちらの中華料理屋さんに行ってみました。
お店の前に数台分、駐車場があるので早い時間なら車で来ても大丈夫みたいですね。
画像

お店に入り、テーブル席についてメニューを見ます。
画像

基本、ランチタイムは日替わりランチ(580円)を注文するほうがお得なようです。
麺類単品とほぼ変わらない値段ですし。

で、この日の日替わりは醤油ラーメンか焼きビーフンだったので、私は焼きビーフンにしました。
画像

それに、チャーハン、唐揚げ、サラダがついて、更に卵スープとコーヒーはセルフでお替り自由と言うお得なセット。
画像

これはかなりのボリュームですね。

唐揚げもサクッと揚がっていて美味しいし、チャーハンも本格的な感じのパラパラ感のあるしっかりとしたもの。
画像

焼きビーフンもこの値段で結構なボリュームでいう事はないですね。
画像

店員さんも中国の方が殆どで片言な日本語に少し戸惑いもありますが愛想はいいのでよしとしましょう。

充分に満足出来るランチでしたね。
ご馳走様でした。

あと、帰りにチケットをもらえます。
100円割引になるチケットなので次回行ったら500円以下で食べれるってことですね。
画像


住所:熊本県熊本市中央区八王寺13-21 星寿八王寺ビル 1F
TEL:096-378-0108
営業時間:11:30〜14:30 17:00〜24:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【中国厨房 徐苑(じょえん)】・・・浜線バイパス沿いにあるリーズナブルな中華料理店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる