熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【うまや 熊本店】・・・熊本駅前にある居酒屋さん

<<   作成日時 : 2013/11/04 18:33   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、取引先の方が熊本駅近くのホテルに泊まるとのことで、久しぶりに熊本駅近辺で飲むことになりました。
熊本駅を出て直ぐ隣にあるホテルの1階にある居酒屋さんに今回お邪魔しました。
画像

店内は、右手にテーブル席、左手に靴を脱いで座敷も利用出来ます。
座敷は掘りごたつ式になっているので座りやすいですね。

料理は串焼き料理がメインで、その他熊本の郷土料理や旬の食材を使った一品料理などがあり、値段も結構手ごろです。
画像

串料理がちょっとお高めかなと思いましたが、1本1本が結構大きめな気がしました。
画像

ボトルも安いので結構飲んだかなと思ったのですがそれほど高くなく、全体的に値段もお手ごろなんですね。
駅前なので高いかな〜と思ってましたが、思ったより安かった印象でした。

料理は他に以下のものを注文。
今年の初さんま〜。
画像

仙台の牛タン!!って何故熊本で?
画像

それから刺身も頂きました。これはカツオ・・・鹿児島産ですね。
画像

大根サラダとろろかけ〜。これはヘルシーでなかなかでした。
画像

店員さんの対応も良かったので3時間ほど気分良くすごすことが出来ました。
ご馳走様でした。

あっトイレの場所が、一端お店の裏側に出るとホテルのロビーに出て、そこにあるトイレを利用しないといけないので、ちょっと不便かなって思いました。
それくらいですかね、気になったのは。

住所:熊本県熊本市西区春日3-15-15 JR九州ホテル熊本1F
TEL:096-354-8339
営業時間:
 [月〜土] 7:00〜23:00
 [日・祝日] 7:00〜22:00
座席:74席(宴会30名様迄)
店休日:年中無休




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【うまや 熊本店】・・・熊本駅前にある居酒屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる