熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【肥後ちゃぼ】さんで久しぶりのランチ

<<   作成日時 : 2013/10/05 17:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに肥後ちゃぼさんに行ってきました。
数年前はしょっちゅう行ってたんですが、最近は行く余裕がなくて。
12時半ごろお邪魔しましたが、駐車場は車でいっぱい。
20台以上停めれるので余裕はありますけどね。
画像


お店に入ると、奥のテーブル席を案内されました。
ランチメニューを見ると、以前と値段変わらず・・・相変わらずのリーズナブルな値段です。
画像

私がココで毎度注文するのはカツ丼定食。
今回も迷わず注文してしまいました。
他にもお得な定食が満載なんですけどね〜。カツ丼定食も630円と言う安さです。

注文して5分程度で料理が運ばれてきます。
画像

どんぶりのふたを開けると、卵をふんだんに使ったあんのかかったカツ丼。
具にカマボコやちくわを使っているところが昔ながらって感じがします。
画像

ふわっふわとろっとろのあん。
そして、肉厚なトンカツです!
画像

サラダや味噌汁もついててホントにお得ですね。
ご馳走様でした。

あと、店内の様子を・・・結構広いです。
画像


住所:熊本県熊本市北区龍田弓削1-4-23
TEL:096-339-7318




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【肥後ちゃぼ】さんで久しぶりのランチ 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる