熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【炭火焼肉ダイニング正庵】・・・八代の人気焼肉店!!

<<   作成日時 : 2013/10/03 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

お昼時、八代市内で仕事だったので、お昼は評判のイイ焼肉屋さんに行ってみることにしました。
場所は八代城跡あたりですかね。
ちなみに、何故か隣にも焼肉屋さんが・・・まぁそれはイイか。
画像

駐車場は10台以上余裕持って停めれるので車で来ても安心です。

お店に入ると、すごく対応のイイ店員さんたちに出迎えて頂いて、ボックス席につきます。
テーブルには炭火焼の網焼きがあります。炭火ってイイですよね。
画像

ランチメニューを見ると、だいたい1,000円以内で食べれるようです。
画像


画像

お店の雰囲気からするとちょっと高めなのかなと思ってましたが、リーズナブルなようです。

オススメと書いてある焼肉ランチ(A3カルビ120g)が980円とのことでこれを注文しました。
まずはサラダが先に来て・・・
画像

その後御飯とわかめスープ、キムチが運ばれてきました。
画像

メインのA3カルビ到着です!!
画像

何か見た目もキレイで上質な感じ。
厚みもあって食べ応えもありそうです。
早速一切れ焼いてみましたが、それほど焼きすぎないように慎重に・・・
画像

で、2種類のタレがありましたが、醤油ベースのタレで頂きます。
画像

思った以上にお肉が柔らかくて美味しい。ホントに見た目だけじゃなくイイ肉使ってますね。

御飯とキャベツがお替り自由と言う事で、私は御飯のお替りをさせてもらいました。
これなら御飯何杯でもいけそうです。
画像

いや〜ガンガンお肉が進みます。この厚みがたまりません!!
画像

最後にあったかいお茶を持ってきてくれるので口の中もスッキリした気持ちに。
会計の際にはガムもいただけますので、すごく気が聞くサービスだなと思いました。
画像

食べログの点数が高いはずです。
納得しました。

ご馳走様でした。

住所:熊本県八代市松江町515-2
TEL:0965-31-8414
営業時間:
 11:30〜14:45(OS14:00)
 17:00〜22:45(OS22:00)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ここの焼肉は確かに美味しい〜♪♪
夜しかお邪魔したことありませんが、美味しいお肉のおかげでビールが進みます。(*^-^*)
チャッピー
2013/10/04 13:29
>チャッピーさん
行ったことありますか?
そうそう、ビールが進みそうな・・・って私は残念ながらお昼仕事中だったので飲めませんでしたが、是非八代で夜過ごす際はまたよってみます。
たいじ
2013/10/04 17:45
やはりお肉のおいしいお店は
人気のようですねー
しかも
ランチはとてもリーズナブルだし
八代でも人気店のようですね

八代地区も
あなどれないお店多いですよね〜
ゆっき〜
2013/10/05 04:10
>ゆっき〜さん
ホント、八代あなどれません。
イイ店多いですよね。
八代の仕事が決まれば暫く通うことになるかも。
食レポin八代、お楽しみに〜。
たいじ
2013/10/05 09:59
八代方面、あまり行かないけど
美味しいお店がたくさんありそうですね☆

炭火で焼くお肉はやっぱり美味しい〜♪
1000円以内で焼肉ランチが食べれるなんて
ほんとお得ですよね(^^♪
しかも、綺麗なお肉だし…☆

あー、この時間に見てもーた!! ジュル…
そう言えば最近焼肉食べてないぞ〜<(`^´)>
肥後六華
2013/10/05 10:22
>肥後六華さん
焼肉は炭火がいいですよね。
お昼なんで私もお腹すいてきました〜。

是非八代方面に行かれた際にはお立ち寄りくださいな。
たいじ
2013/10/05 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
【炭火焼肉ダイニング正庵】・・・八代の人気焼肉店!! 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる