熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【手料理 そわ〜る】・・・値段もお手ごろな小料理屋さん

<<   作成日時 : 2013/10/27 09:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雑居ビルの地下1階にいくつかお店がある中のひとつにこちらの【そわ〜る】さんがあります。
正直、知ってる人がいないとなかなか分かりにくいお店ですね。
画像

来店した時間は20時前でお客さんはそこまで多くなかったので座敷のテーブルに案内してもらいました。
画像

もともと用意されている大皿の煮物や炒め物などがあって、その中から適当によそってもらってまずはお酒のつまみを用意してもらいました。
画像

他にも料理としては、普通の居酒屋メニューで、鶏の唐揚げ、玉子焼き、おでんなどもあり。
画像


画像


画像


画像

値段も手ごろなのですごくありがたいです。

1杯目はビール、それ以降は焼酎のボトルを注文しましたが、ボトルもそれほど高くなく、そのままボトルキープしたいくらいですね。
店員さんもすごく対応が良く、気持ちのいい時間を過ごせました。
我々がお店を出る22時ごろにはカウンター席が埋まってて忙しそうでしたね。
隠れ家的なお店で常連さんもいてすごくイイお店でした。ご馳走様です。

住所:熊本県熊本市中央区下通1-2-8第三森山ビル地下1階
TEL:096-320-8115




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【手料理 そわ〜る】・・・値段もお手ごろな小料理屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる