熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【とり銀 本店】・・・本厚木駅そばの鶏料理専門店

<<   作成日時 : 2013/10/15 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

厚木でお客さんと待ち合わせして、予約して入ったお店です。
本厚木駅から歩いて3分程度のところなので立地はいいところですね。
画像

すごく店員さんの対応もよくて気分がイイお店と言った雰囲気でした。
まぁお通しに私の苦手なナスが出てきたのは辛かったですが・・・(笑)

料理は焼き鳥のメニューが豊富で、あと座ったテーブルの上にカセットコンロが置いてあったので、ナベがメインのお店のようです。
画像

アツアツの土鍋に鶏がらのダシの利いたスープ。既に手羽先や鶏ムネ肉などがスープの中に入ってて・・・
画像

それを先に頂きつつ、後から野菜やつみれなどを投入していきます。
画像

アツアツのナベはやっぱりこれからの季節にいいですね。
あったまりました。

焼き鳥も結構変わった部位などもあって楽しめました。
画像

美味しく頂きました。

あとは冷奴やその他ツマミを少々・・・
画像

ご馳走様です。

住所:神奈川県厚木市中町3-1-16
TEL:046-223-5155
営業時間:
 11:30〜23:00(L.O.22:00) 祭日11:30〜22:00(L.O.21:00)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【とり銀 本店】・・・本厚木駅そばの鶏料理専門店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる