熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【天空】・・・三田駅近くのつけ麺屋さん

<<   作成日時 : 2013/10/14 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

東京出張の際に下車した駅近くで見つけたつけ麺屋さん。
名前は【天空】さんです。
既に13時を回ったころだったので、店内はほぼ満席でしたが行列に並ぶ事はなく席に着くことは出来ました。
画像

店頭にメニューの一部が立てかけてありました。
思ったより安い!!
画像

まずは券売機で食券を購入します。
普通盛り、中盛り、大盛り全て同じ値段というのがちょっと驚きで、私はつけ麺中盛りにしました。
画像

メニューの裏には天空さんのこだわりが書いてあったので、それを読みながら待ちましょう。
画像

席に着いて5分程度でつけ麺が運ばれてきました。
画像

つけ麺によくある太麺よりはちょっと細めなので茹で時間がそこまで掛からないんですね。
画像

スープは魚介系であっさり。
具はネギ、メンマ、チャーシューとシンプルです。
画像

麺は歯ごたえがあってコシのある麺でつけダレによく合いますね。
途中でトッピング無料の魚粉と玉ねぎのみじん切りを入れて食べるとまたちょっと味が変わります。
画像

なかなか美味しいつけ麺でした。

ご馳走様でした。

住所:東京都港区三田3-3-6
TEL:03-3453-1092
営業時間:
 [月〜金] 11:00〜15:30
 [土・日・祝] 11:00〜15:30




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【天空】・・・三田駅近くのつけ麺屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる