熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【味の大津屋】・・・ランチがお得!!夜はオーダーバイキング

<<   作成日時 : 2013/09/07 07:50   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

大津町で仕事だったので、終わってその近辺で食事をしようと思って調べてたら、気になるお店を発見しました。
以前、テレビ番組で取り上げられたお店だったので一度行ってみたかったんですよね。
通りの看板はこちら!赤で目立ちます。
画像

11時半前、早めに来店してみたら営業時間は11時半からだったとか。
でもお店の方が快く迎えてくれて、オープン時間まで店内で待たせてもらうことになりました。
画像

11時半までメニュー表を眺めつつ・・・
画像

オープンの時間になったのでお店の方が注文を確認に来てくれました。
後輩と二人で来てたのでいろどりランチ(787円)を2つ注文しました。
いろどりランチは8種類のお肉から2つ選んで注文できるので後輩と合わせて4種類を注文。
中落カルビ、豚タン、豚バラ、鶏をチョイスです。

料理が運ばれて来る間に、サラダバーを楽しみますよ。
画像

こういうサービスが着いてるとイイですよね。
結構サラダの種類も豊富でした。

さて、しばらくすると料理が運ばれてくるので、早速焼き始めましょう。
画像

こんな感じで2種類づつ盛り付けられて来ます。
画像

やっぱり豚タンから・・・って普通は牛タンでしょうけど、このランチだと値段がお得な分、豚タンかぁって私は豚タンの方があっさりしって好きなんですけどね。
取り皿が便利な形ですね。醤油ダレと味噌ダレを乗せて、焼いたお肉を乗せつつ頂きます。
画像

どのお肉も結構質もよさそうな感じです。
画像

美味しいなぁ。

御飯とキムチ、あと味噌汁かわかめスープを選択できるので私はわかめスープを頂きました。
画像

御飯はお替り自由という事ですが、サラダバーなど食べてたら結構お腹いっぱいになって私は一杯だけしか食べませんでした。

食後には105円でドリンクをつけれたのでアイスコーヒーを頂き、締めさせてもらいました。
画像

いや〜何ともお得なランチに大満足でした。
ご馳走様です。

【味の大津屋】

住所:熊本県菊池郡大津町大津1487-1
TEL:096-293-4759
営業時間:
 AM11:30〜PM11:00
 ランチ(土日祝を除く)AM11:30〜PM2:30




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【味の大津屋】・・・ランチがお得!!夜はオーダーバイキング 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる