熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【洋食の店 照(てる)】・・・近見にある人気洋食店

<<   作成日時 : 2013/09/23 13:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

休日の午後、ずっと気になっていた洋食店に行ってみました。
何故気になってたかと言うと・・・この記事。
ゆっき〜さんが以前ブログで紹介してて、料理のビジュアルがかなり気になってて。
「洋食の店照さん」
11時半ごろに来店すると、店内には既に2組ほどお客さんが食事をしてました。
画像

カウンター席とテーブル席があり、それほど店内は広くありません。
ちなみに駐車場はお店の前に2台、あと裏に5台ほど停めることが出来るようです。
画像

カウンター席に座ってメニューを見ると、だいたいランチは800円くらいであるようです。
私は、以前から気になっていたジャーマンスパゲッティを注文することにしました。
ランチで800円だったので洋食店にしてはお得かな。
画像

画像

まずはスープとサラダが5分程度で運ばれてきますので、ゆっくりスープを飲みながら待たせてもらいます。
画像

それから更に5分程度でメインのジャーマンスパゲッティが運ばれてきました。
かなり迫力のあるビジュアル。
画像

ステーク皿にボリューミーなトマトスパゲッティ。上には生卵が乗せられてて、それを絡めながら食べると、またマイルドな味わい。
画像

大き目のウインナーが2本乗っててこれもプリッとした食感でイイ感じ。
慌てて食べるとアツアツなので、火傷しそう。
お腹いっぱいになって大満足でした。これで800円って安い!って思ってしまいました。

食後にはアイスコーヒーを頂いて、汗だくになった体をクールダウン・・・
画像

ランチは非常にお得なお店ですね。
ご馳走様でした。

住所:熊本県熊本市南区近見2-4-55
TEL:096-324-2611
営業時間:11:00〜22:00(L.O)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクあざーす!
なんか何回か行ったけど
どうしてもこれ食べてしまう(笑)
次回は違うのを
食べてみたい!
僕が行ったときは
どのときもお客さんが多く
人気のお店なんだなーと感じました
ゆっき〜
2013/09/24 19:50
>ゆっき〜さん

ブログ記事を読んでたら行きたくなりました。
ジャーマン美味しかった〜。
他にもたくさんメニューあるので、次は別のを注文してみたいかな。
たいじ
2013/09/25 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
【洋食の店 照(てる)】・・・近見にある人気洋食店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる