熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【豚八(ぶたや)MUGEN】・・・サムギョプサル専門店!

<<   作成日時 : 2013/08/05 18:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末、MUGENのサムギョプサル専門店に行ってきました。
週末だったので17時に電話で予約をして19時からの来店です。
ビルの地下にあって一見分かりにくいかな?
画像

店の前にこんな看板が・・・
画像

こちら、以前紹介した手羽先食べ放題のMUGENさんの姉妹店なんです!
お店に入るとすごく明るいスタッフさんたちにお出迎えして頂き、席に案内してもらいました。

まずはビールを注文して乾杯です。
画像

発泡酒じゃなくちゃんとしたビールかな。結構美味しくて3杯もお替りしてしまいました。

料理はまず一通りセットが最初に用意されます。
画像

お通し代わりの枝マメなどおつまみ、あとお肉を巻くレタスや大葉。
鉄板に早速大きな豚バラ肉とキムチ、エリンギ、モヤシが乗せられ、スタッフさんが焼いてくれます。
画像

程よく焼けて豚バラ肉を切るところまでスタッフさんがやってくれまして・・・
画像

焼きあがったらこんな感じ。
画像

最初はどうやって巻いて食べればいいかまで説明してくれます。
画像

いろんな組み合わせて自分の好みで巻いて食べれるのでなかなか楽しいです。
大葉を使って巻くとなかなかあっさりしてて美味しいし、他にも白菜で巻くのもいいかも。
ちょっとキムチ野菜多めって感じで食べてもいいし。
画像

更に食べたくなったら、追加したいと言えばまた焼いてくれるし。
いや〜お腹いっぱい食べたなぁ。

あと、スンドゥブチゲも食べれますが、これも辛くてビールが進むんです。
画像

飲み物は2杯目からは自分で注ぎに行くことになりますが、自分でビールを注ぐのもちょっとした楽しみでしょう。
焼酎なんかは水割りセットを持ってきてくれます。

最後にはデザートでアイスを食べれるので締めにありがたいです。
画像

このお店、スタッフさんの気遣いも含めてすごくイイお店で驚いてしまいました。
気持ちのいい対応ですごく楽しい時間を過ごさせてもらいました。
2,100円で大満足の内容でしたね。
ご馳走さまでした。

【豚八(ぶたや)MUGEN】

住所:熊本市中央区新市街3-8フラッグビルBF
TEL:096-354-3442
営業時間:17:00〜3:00
座席:60席程度




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【豚八(ぶたや)MUGEN】・・・サムギョプサル専門店! 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる