熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【カレーのチャンピオン 熊本東バイパス店】・・・熊本では2号店

<<   作成日時 : 2013/07/24 06:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

東バイパス沿いに【カレーのチャンピオン 熊本東バイパス店】がオープンしたと言う話を聞いていたので、早速行ってみました。
まだ11時半過ぎだったのに、既に駐車場がほぼいっぱい。
10台くらいは停めれるのにこんなに盛況とは思いませんでした。

お店の外観はこちら。
画像

この看板が目印です。
画像

店内に入ると、かろうじてカウンター席が空いてる程度。
4人がけのテーブル席もあるんですが、家族連れなどでいっぱいでした。
と言う事で、まずは券売機で食券を購入して、一緒に来た仕事仲間と一緒にカウンター席に座りました。
メニュー表はこちらです。
画像

食券を渡して10分ちょっとかかりましたかね?
トッピングのカツを注文うけてから揚げるようなのでちょっと時間がかかります。
既に揚げてあるものも2度揚げしてアツアツで食べてもらおうって感じでしょうか。

普通のカツカレーは御飯の上にカツが乗って、その上からカレーを掛けますが、金沢カレーは先にカレーをかけて、その上からキャベツの千切りとカツを乗せてカツにはソースをかけるというもののようです。
画像

その上からマヨネーズをかけてる方も結構いるようです。
カツはサクサク、結構厚みもあって食べ応えあります。
画像


画像

カレーはとろみがあってしばらく寝かせたようなルーでしたね。

ボリュームといい、値段といい、なかなかヒットでした。
ご馳走様でした。

【カレーのチャンピオン 熊本東バイパス店】

住所:熊本県熊本市東区下南部3-13-50
TEL:096-388-0131
営業時間:11:00〜22:30(L.O.22:00)





熊本1号店にあたる、熊本下通店の記事はこちら。
http://mokkosu.at.webry.info/201201/article_15.html



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【カレーのチャンピオン 熊本東バイパス店】・・・熊本では2号店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる