熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【楽亭】・・・福津市でラーメン頂きました

<<   作成日時 : 2013/07/19 05:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の福岡出張の際にお客さん先の近くにあったお店で今回立ち寄らせたもらいました。
福間駅からはちょっと離れているところにあるので、普通は車で来店するような場所ですかね。
駐車場も充分ありました。
画像

お店はカウンター席とテーブル席もあって、結構余裕有り。
カウンター席の端に座って、メニューを見ると、ラーメンが480円となかなかの低料金!
画像

半チャーハンのセットでも680円と、それほど高くなかったので私はそれを注文しました。

注文して2〜3分でチャーハンとラーメンが到着するって、何て早さだろうと思ってしまいました。
チャーハンはネギたっぷりでパラパラに火が通って結構美味しいです。
画像

ラーメンはこってりを注文したのでにんにくたっぷりな感じでこれは男性はたいてい好きでしょう。
画像

スープは意外に透き通った見た目でした。
画像

具はきくらげ、ネギ、チャーシュー。麺は博多ラーメン特有の細麺よりは少し太めで柔らかめ。
画像

博多ラーメン好きにはいまいちかもしれませんが、私は熊本ラーメン好きなのでOKです。

ご馳走様でした。

住所:福岡県福津市中央5-29-2
TEL:0940-38-4310
営業時間:
 [月〜土]11:30〜23:00
 [日・祝]11:30〜21:00




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご心配いただき恐縮です。
私は元気モリモリですよ〜。(O^0^O)
いつもたいじさんのブログ、ちゃーんとチェックしてます。(*^-^*)v
梅雨明け以降、厳しい暑さが続いてます。
たいじさんも出張などでの移動も暑さの中
大変でしょう〜…お察しします。
無理なさらず、頑張って下さいね。m(_ _)m

福津にはちょうど去年の今頃行きましたょ。
海がとっても綺麗なのが印象的でした♪

チャッピー
2013/07/19 11:01
>チャッピーさん
元気にされてるようで何よりです。
これからも気兼ねなくコメントくださいね。

福津は仕事で行くことしかないので海って見てないんですよね〜。
時間があったら海岸方面いってみようかな〜。
たいじ
2013/07/20 07:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【楽亭】・・・福津市でラーメン頂きました 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる