熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【紅鳥】・・・熊本市内にある焼き鳥専門店

<<   作成日時 : 2013/07/16 06:10   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

週末に友達と二人でお邪魔した焼き鳥専門店。
念のため予約の電話を入れると、カウンターしか空いてないとんこと。結構人気のあるお店のようです。
フリーペーパーなんかにも載ってるからかな?
画像

クーポンのページに生ビール無料って言うのがあったので印刷して持っていったら・・・予約したお客さんはNGとのこと。失敗した〜。気を取り直してと。

お店に入ると、予約していたカウンター席につきます。
画像

まずはお通しの煮物と大根おろしが来ます。
画像

それをつまみにビールを飲んでいると、結構時間待たずに注文した焼き鳥類が来ます。
とり身、手羽先、つくね、すなずり、うづら、ササミなどを注文しました。
画像


画像


画像


画像

どれも外れなく美味しい串焼きでした。

あっちなみに・・・焼き鳥専門店でよく使う「適当に10本くらい持ってきて」って言ったら、店員さんから「串盛りはないので1本づつ注文してもらえますか?」って言われてしまいました。
融通利かせてくれればいいのになぁなんて思いましたが、確かに好き嫌いなんかあるから、トラブルにならないようにしてるんでしょうね。

ちなみにその他、料理は馬ホルモン焼きと鶏から揚げなどを注文。
画像


画像

飲み物は一緒に来てた友達と計10杯くらいですかね?
会計は8,000円ちょっと。まぁ妥当なところでしょう。

次のお客さんもどんどん入れ替わり来てたので2時間くらいで切り上げて帰りました。
ご馳走様です。

住所:熊本県熊本市中央区下通1-11-8 フロンティアWビル 1F
TEL:096-320-8022
営業時間:
 【日〜木】 18:00〜翌2:00(Lo:翌1:00)
 【金・土・祝前日】 18:00〜翌4:00(Lo:翌3:00)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【紅鳥】・・・熊本市内にある焼き鳥専門店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる