熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【あそこのラーメン屋 ごんべえ】・・・破天荒改めっ!!

<<   作成日時 : 2013/05/20 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

こちらのお店。
名前が【破天荒】より【あそこのラーメン屋ごんべえ】に改名されて初めて行ってみました。
看板はこちら。
画像

そして入り口・・・お店の雰囲気は以前のままですね。
画像

『味・想いはそのままに・・・』と看板の脇に書いてありましたので、味は変わってないみたいですね。
画像

メニューを見るとラーメンの値段も500円と変わりない様子。
セットの値段などもそのままかな。
画像

今回は餃子6個入り300円を一緒に来てた後輩と一緒につつきながらラーメンを頂きました。
画像

麺は細麺、具はチャーシュー、ネギ、きくらげとシンプルなラーメンです。
画像

スープはトンコツですが、そこまで白濁と言った感じではなく、あっさり目なのでスープまでさらっと頂けますね。
画像

前回撮った写真とラーメンの雰囲気も変わらず。味そのままにと言うのは間違いなさそうですね。
餃子も以前と変わらず、中がジューシーで衣がパリッとしてて美味しかったです。
画像

おいしく頂きました〜。
ご馳走様でした。

ちなみに、紅しょうががテーブルにおいてあるので、こちらは自由にトッピング出来ます。
画像

で、からし高菜もレジの脇にどんぶりで置いてあるので自由に取ってよさそうでした。
私はからし高菜の存在に気づかず残念!!

【あそこのラーメン屋ごんべえ】

住所:熊本県宇土市岩古曽町2289
TEL:0964-22-8105
営業時間:11:00〜15:00 17:30〜21:00(スープがなくなり次第)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン
【あそこのラーメン屋 ごんべえ】・・・破天荒改めっ!! 熊本にて心機一転/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン
2013/07/03 23:15
エアマックス 95
【あそこのラーメン屋 ごんべえ】・・・破天荒改めっ!! 熊本にて心機一転/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 06:58

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、帰宅コースだ(´∀`)!!

いつの間にか名前が変わってビックリでしたが…
同経営なのですねっ
朝っぱらから、胃液が活発化しそうな…美味しそうな写真です(´∀`)(笑)
ERAたん
URL
2013/05/21 08:27
>ERAたんさん
あのルートで帰ってるんですね〜。
そうそう、名前変わったから全然違うラーメンになったかと思いきや。
変わってなくてホッとしました。
あぁ俺も見ててお腹減ってきた(笑)
たいじ
2013/05/21 11:02
ここのラーメンは、私が今まで食べた中で
一番好きな味なんです♪
なので、もう5、6回行ったかな〜 アハッ(^^ゞ

名前が変わった理由も… オーナーに聞きました(>_<)
今度こっそり教えるね(^_^メ)

ラーメンもだけど、ギョーザがまた美味しくて♪♪
ほんと、大大大好きなラーメン屋さんです(^^♪
肥後六華
2013/05/21 11:25
>肥後六華さん
そうそう、食べログの口コミをお店で読んでましたよ〜。
5〜6回行くって結構気に入ってますねぇ。
名前の由来、是非次回聞かせてくださいな。
こっそり(笑)

餃子も美味しかった〜私もまた行こう。
たいじ
2013/05/21 13:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
【あそこのラーメン屋 ごんべえ】・・・破天荒改めっ!! 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる