熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【銀龍】・・・街中にある焼肉屋さん

<<   作成日時 : 2013/03/28 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、仕事仲間と街中の焼肉店【銀龍】にお邪魔しました。
鶴屋パーキングそばにあるお店で、ちょっと分かりにくいところにありますね。
平日でしたが念のため予約を入れておきました。
画像

お店に行くと2階の座敷に通されてました。結構店内は広いんですね。
8人で予約しておいたので広めの個室を用意してもらい、そこで2時間ほど過ごしました。
画像

最初にメニューをチェック!!
これは飲み物メニュー。
画像

そしてこれが単品メニュー。
画像

それからセットメニューです。
画像

まずは飲み物を注文、その後はセットメニューの得盛り合わせを注文しました。
それが出てくる間はキムチ盛り合わせや馬レバ刺しなどを食べてました。
画像


画像

やはり熊本では馬のレバ刺しが食べれるのがイイですね〜。
キムチ盛り合わせも美味しかったです。

さて、得盛り合わせですが、牛ロースやカルビなど。
画像

8人だったから3皿も注文してしまいました〜。
画像

肉質がイイのが一目で分かるくらい色鮮やかで、レアくらいで食べてもイイんじゃないかって感じ。
やわらかくて美味しかった〜。
画像

かなり注文してしまってお腹いっぱい。
大満足でした。
たまにはこういう飲み会もイイですね〜。

住所:熊本県熊本市中央区安政町7-1
TEL:096-353-5415
営業時間:17:00〜不定




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
8人前のそのボリュームに圧巻Σ(; ̄Д ̄ノ)ノ!!!!
すごい肉肉しい…(笑)
レバ刺し食べたいなぁ〜
そういえば随分食べてない気が…
銀龍さんって聞いてことあるけど、人気店のようですね^^お肉も美味しそう!!胃袋動くぅ〜(笑)
ERAたん
2013/03/29 12:48
>ERAたんさん
8人前って凄いよねぇ。
この日は取引先の社長が来てて、バンバン注文しようってこんなに注文しちゃいましたよ。
銀龍さん、是非一度行ってみてください。
たいじ
2013/03/29 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
【銀龍】・・・街中にある焼肉屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる