熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【飲茶ダイニング MUGEN】・・・2,000円で飲み放題食べ放題

<<   作成日時 : 2013/03/21 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

消費税導入後・・・値段が飲み放題食べ放題で税込み2,500円となってました。

===========
以前から気になっていた【MUGEN】さん。
お店の看板に「食べ放題500円 飲み放題1500円」と堂々と書かれていて、ホントにそんなに安い値段でやってるの?とずっと疑問だったんです。
画像

若者にかなり人気があるようで、17時ごろから電話で予約を入れないとなかなか入れないとのこと。
なので、今回は職場の後輩にお願いして19時で予約をしてもらってました。

19時にお店に入りまずはお通し代わりに出てくるのがサラダと手羽先のオリジナル味とピリ辛味の2種類。
画像

これを頂きながら1杯目の生ビールを頂きました。
たぶん第三のビールじゃないかなって感じですが・・・まぁ安いですからイイでしょう。
ビールは1杯目はちゃんとグラスで出てきますが、2杯目以降はそのグラスにピッチャーからお店の人がついでくれるパターン。
これもローコスト化のためでしょうね。なかなかの工夫ですよ。

ちなみに、料理や飲み物の注文はすべてテーブルの脇にある内線電話を利用して行うようです。
画像

これも店員さんの負担を少なくするための工夫なんでしょうね。
この安さで営業するための工夫が多々あるようです。

とりあえずテーブルの雰囲気を・・・
食べ放題らしく、手羽先のガラを入れれるようにプラスチックのデッカい器が置いてあります。
画像

これがいっぱいになるのやら。

そう言えば、肝心の手羽先ですが、オリジナルは醤油ベースでまぁまぁ。
画像

ピリ辛はビールには合いそうな味ですが、手がべたべたするのでちょっと食べにくかったかな。
そんな時のためにおしぼり以外にテーブルにはウエットティッシュが設置されてます。
で一番美味しいかなと思ったのは塩味ですね。
画像

ただ、この安さのわりにしっかり手作りしてるような手羽先から揚げなので、充分満足できるものでした。
手羽先にはいろいろと種類があるので食べ比べるのも面白いかもですね。
画像


手羽先以外にもいろいろメニューはあって、オムレツ、ポテトフライ、シチュー、ご飯、おにぎりなど。
画像


画像

一部冷凍っぽいですが、充分食べれるなぁと思いました。

コスパがとにかく高いので、多少店内がざわざわしてたり、店員さんの対応がイマイチでも充分満足できるとは思いました。
ご馳走様でした。

住所:熊本県熊本市中央区新市街9-4 熊本第一ファームビル 1F
TEL:096-356-6869
営業時間:
 [月〜土] 17:00〜翌5:00
 [日曜] 17:00〜24:00(但し月曜が祝日の場合は翌5:00迄)




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【飲茶ダイニング MUGEN】・・・2,000円で飲み放題食べ放題 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる