熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【げんこつ 幸田店】・・・ワンコインランチがお勧め!

<<   作成日時 : 2013/03/02 07:42   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

いつオープンしたのやら。
以前国道57号線沿いで焼肉屋さんがあったところに【げんこつ 幸田店】さんがオープンしてました。
看板を見ても分かるように保田窪にある店舗の2号店のようですね。
画像

交差点の脇道を入らないといけないのでちょっと入りにくい場所にあるんですが、入ると駐車場も充分にあるので、車で来ても大丈夫です。
画像

入ると、まだ12時にならないうちからちらほらお客さんが。
やはり安さとボリュームのある本店のメニューを引き継いでるようで、この店舗も人気のようです。

それにしても、店員さんの爽やかで優しい対応なこと。
イケメンの店員さんが接客してくれるので、女性には嬉しいかもですね。

メニューを見ると、本店と同じメニューの他に、ウラ側に炒め物や焼きソバなどもあるようです。
が、やはり数量限定のげんこつ定食(500円)がお勧めでしょう。
画像

(本店と同じランチメニュー)
画像

(幸田店オリジナルメニュー)
という事でそれを注文してしばらく待ちます。

ココは、ご飯(白ご飯とわかめご飯を選択出来ます)、スープ、漬物がおかわり自由なのでガッツリ食べたいという方にはホントに嬉しいサービスですね。
そして、げんこつ定食のボリュームもなかなか。
画像

一見、コロッケと思えないビジュアル、そしてチキン煮込みもなかなかの大きさ。
キャベツも山盛りです。
画像

コロッケは外がサクサク、中の具もボリューム満点。
でチキン煮込みも甘ダレで絡めてあって美味しい。
私はわかめご飯を頂きましたが、大盛り用の茶碗でちょうどよかったかな。
これはホントにお得な定食でした。

で、これでは終わらないのです。
お店の奥にはコーヒーが用意されていてこれも無料で飲み放題なんだそうです。
なんて親切なサービスなんだ〜。
画像

お得すぎる。

お店の雰囲気もトロピカルな雰囲気で、カップルや女性だけでも利用可能な感じ。
店員さんの対応も常に笑顔でホントにイイ感じ。
これは是非紹介したい!!と思えるお店でした。
ご馳走様でした。

【げんこつ 幸田店】

住所:熊本県熊本市南区幸田1-7-15
TEL:096-379-7558
営業時間:11:30〜14:00 18:00〜24:00



食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりココでは、ホルモン焼きが一番美味しいんでしょうか?料理の盛り付けも店名に似合わずトロピカルですね。(^^;)あっ!失礼な発言でした。
500円は嬉しいかも〜。しかもコーヒー&イケメンのナイスな接客付きですもんね〜。(*^^*)
チャッピー
2013/03/02 11:40
>チャッピーさん
夜にホルモン焼きを食べた後輩が、かなりお気に入りのお店になったって言ってましたよ。
500円でコーヒーもついて、ホントイイお店でした。
たいじ
2013/03/03 18:15
ワンコインでお得過ぎるーっ
私も今日はワンコインランチをupしましたが、最近のランチ単価ってどんどん上がってる中…凄く有難いですよね^^
お花が可愛い♪
ERAたん
2013/03/04 12:46
>ERAたんさん
そちらの記事も見ましたよ〜。
ワンコインランチをやるお店、最近は貴重な感じですね。
世の中景気がよくなって来てるということかな?
たいじ
2013/03/04 14:13
今日、行ってきました。
げんこつ定食、500円で本当にお得ですね。
mavis4700
2013/03/07 19:56
>mavis4700さん
おっ行かれましたか?
お得だったでしょ。原価ギリギリじゃないかって思っちゃいます。
たいじ
2013/03/08 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
【げんこつ 幸田店】・・・ワンコインランチがお勧め! 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる