熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【焼肉の一休】・・・焼肉と鉄板料理のお店

<<   作成日時 : 2013/02/24 08:12   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

本日、菊池方面に行く用事があり、途中の【焼肉の一休】さんにお邪魔しました。
道の駅旭志の向かい側くらいにありました。
お店の前の駐車場は20台くらい車を停めれそうなんですが、ほぼ満車状態。
端っこになんとか停めて来店です。
画像


お店は座敷やテーブル席、カウンター席などあり、焼肉を焼きたければカウンター席以外に座ったほうがいいようです。
で、私はテーブル席に案内してもらって、メニューを見て焼肉ランチ(1575円)を注文しました。
その他のメニューはこちら。
画像


画像


お店の方が中央の焼肉プレートに火をつけてくれて、しばらく待ちます。
画像


まずは小鉢や焼肉のタレを持ってきてもらい。
画像

その後いよいよお肉と野菜が大皿に盛られてきました。
画像

お肉は、牛カルビ、豚ラバ、鶏モモなど。野菜はキャベツ、ピーマン、にんじん、カボチャ、たまねぎです。

結構ボリュームあるなぁなんて思いつつ。
ご飯と味噌汁も運ばれて来たのでいよいよ焼肉ランチを頂きます。
画像


牛肉は非常にやわらかくてホントに食べやすいですね。
鶏肉があっさりしてて結構好みです。
画像

小鉢もあって、いろんな味を楽しめる感じで、お得なランチじゃないかと思いました。

他のお客さんがハンバーグランチなどを頂いてて、ちょっと気になるなぁなんて思いつつ。
次回はそれを注文してみたいものです。
ご馳走様でした。

住所:熊本県菊池市旭志伊坂553-2
TEL:0968-37-2905
営業時間:11:30〜14:30 17:00〜21:30
定休日:火曜日




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
道の駅旭志には何度かお邪魔した事があります。
確かに道向かいにポツンとお食事処があったような気がしますが…。
焼肉屋さんでしたか。(^^;)
焼肉屋さんのハンバーグってお肉が上質かもしれませんね。('-'●)v
チャッピー
2013/02/24 10:27
>チャッピーさん
そうそう、ぽつんとあるあの建物ですよ〜。
ハンバーグは、別のテーブルに運んでるのをチラッと見たけど分厚くて食べ応えありそうだったなぁ。
たいじ
2013/02/24 10:55
お店のたたずまいは、一瞬、蕎麦屋さんかなぁ〜?って思っちゃいますねぇー。
お肉3種類に野菜5種類ですか? 中々のボリュームですね。 牛肉のサシの入り方もイイ感じで確かに柔らかそう〜♪
いいなぁ〜焼き肉♪(笑)
kiyo
2013/02/24 21:51
ここ、ハンバーグが美味しいらしいです。
以前、菊池に勤務したことがあり、数回宴会で行ったことがありますが、ハンバーグは食べたことがないです!
mavis4700
2013/02/24 22:35
>kiyoさん
確かに蕎麦屋さん風ですよね。
牛肉のサシは確かにイイ感じでした〜。
美味しかったで〜す。
たいじ
2013/02/26 20:03
>mavis4700さん
やっぱりハンバーグですか〜。
宴会で利用?夜もやってるんですね。
夜に焼肉のセットなんか、メニュー見てて結構お得かなって思っちゃいました。
たいじ
2013/02/26 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
【焼肉の一休】・・・焼肉と鉄板料理のお店 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる