熊本にて心機一転

アクセスカウンタ

zoom RSS 【味処あづま】・・・鹿児島駅近くの居酒屋さん

<<   作成日時 : 2012/11/09 07:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

鹿児島出張の際に、立ち寄った居酒屋さん。
鹿児島駅の近く、電車通りからはちょっと路地に入ったところにあるお店です。
画像

最近リニューアルオープンしたらしく、店内は明るくキレイで、雰囲気もイイ感じ。
19時過ぎに入ったのですが、お客さんもなかなか多くてにぎわってました。
画像

カウンター席もあり、座敷もあるので、一人でも大人数でも利用できそう。

料理は刺身、鍋物、串焼き、揚げ物、一品料理など。
種類は豊富でした。
我々も、刺身盛り合わせ、焼鳥盛り合わせなど注文。
画像


画像

鍋メニューを見たらおでん1人前から注文出来るようだったのでそれを注文。
今シーズン最初のおでんはこのお店で頂いちゃいました。
画像

おいしかった〜。
後はこまごました料理を注文・・・ちくわの磯部揚げなど。
画像


お店のスタッフさんもみんな気さくで明るくて、心地よい時間を過ごさせて頂きました。
結局・・・3時間半くらいいて、電車の時間も無くなってたのでタクシーで帰ることに・・・しまった><
まぁそれだけ時間を忘れてくつろいだということですね。

ご馳走様でした〜。

住所:鹿児島県鹿児島市小川町2-10
TEL:099-226-8618
営業時間:[月〜金] 12:00〜13:00 17:00〜23:30(L.O) [土・祝] 17:00〜23:30(L.O)
※食べログ情報より。




食べログブログランキングと言うのがあるらしいので参加してま〜す(^^)/ 凸ポチよろしくですm(_ _)m
食べログ グルメブログランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しいと、つい時間とか忘れちゃいますよね〜。おでんの注文が一人前にもかかわらず、土鍋でのサービスだなんて嬉しいですね。
今シーズンはまだおでん食べてないな〜。
段々と暖かい食べ物が恋しくなる季節になってきましたね。(*^-^*)
チャッピー
2012/11/09 10:34
>チャッピーさん
そうそう、おでんが1人前からって、親切なんですよ〜。
土鍋も一人前の小さいサイズ。
だんだん、おでんや鍋の季節ですね〜。
たいじ
2012/11/09 11:34
お久しぶりです(^_^;)
ご無沙汰しております。
各地での美味しい食べ物の出会い。。
出張のだいご味ですよね。。
余り出張の機会が無い私にはうらやましいです。
まぁ、仮に県外に行っても冒険できない性格ですが(^_^;)
酔八仙
2012/11/09 17:33
>酔八仙さん
せっかく各地に行くので、その土地土地で美味しい料理を頂かないとですね。
たいじ
2012/11/10 10:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
【味処あづま】・・・鹿児島駅近くの居酒屋さん 熊本にて心機一転/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる